2020年1月14日火曜日

2月のスケジュールが決まりました!

成人式の3連休が終わり、早くも1月後半です!
ついこの間お正月だったのに…
早いですねぇ〜(@_@;)

連休前から体調を崩していた私ですが
徐々に回復してきて
今日あたりから復活!って感じです。

ご心配おかけしてすみませんでした。
まだまだ風邪がはやっているので
気を抜かないで頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)/



2月のスケジュールが決まりました。

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=yogatpluscom%40gmail.com&ctz=Asia%2FT

今年はうるう年なので29日ありますね。
新天皇の誕生日が2月なので
今年から祝日も増えてます。
確認しておいてください。


予約開始は
1/20(月)AM10:00〜

宜しくお願いいたしますm(._.)m




ランちゃんの最近のお気に入りは
ファンヒーターの上。

たまぁ〜に『ドサッ』と音を立てて
この上から落下します…

こんな格好で寝てたら落ちますよね(^_^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。