2020年1月17日金曜日

今週末の予定

明日の朝は雪予報が出てますね⁈
ちょうど大学入試センター試験がありますが
皆さん、朝が大変そうです。
私の友人のお嬢さんも試験を受ける予定なので
この2日間友人は、アッシー君だそうです(^_^;)
受験生の皆さん、頑張ってください。

さて、今週末の予定です。

1月18日(土) 13:30〜ビギナーⅡ
(午前のクラスはありません)

1月19日(日) 11:00〜ビギナーⅠ
                      13:30〜ベーシック

どのクラスも若干空きがあります。
ご予約お待ちしてます。



スマートウォッチを新調しました!
今まで使っていたスマートウォッチより
更に機能が増えバージョンアップ。
使いこなせれば楽しいはず…
でも、設定に苦労してます(>_<)

とりあえず、ホーム画面は
大好きなニャンコで決めてみました(๑˃̵ᴗ˂̵)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。