2020年1月31日金曜日

マスクが消えた!

新型肺炎のニュースがここ数日の
トップになるほど、猛威を振るい始めました。
運悪く春節の時期と重なり
世界中に広がった形です。
そして日本にも…(>_<)

聞くところによると、西川口駅構内に
注意喚起の張り紙が出たらしく
(中国の方が、多く住む街だから?)
なんだか他人事ではなくなってきました…

インストラスターとしてフィットネス業界に
長くいる私ですが、スポーツクラブのスタッフの
マスク着用が義務化されたのも初めてです。
(本社の通達で、全店舗だそうです)

そのマスクも、スーパーやドラッグストアから
姿を消してしまいました。
なんか異常事態(ーー;)

テレビの受け売りですが
初期の封じ込めには失敗したので
後は個人で防衛するしかないですね。
手洗い・うがい、そしてよく食べよく寝て
ストレスを溜めないで免疫力を上げる。

スタジオにはアルコール消毒液も置いて
ありますので、積極的に活用してください!


さて、今週末の予定です。

2月1日(土)11:00〜ビギナーⅠ
                   13:30〜ビギナーⅡ (満員)
2月2日(日)11:00〜ビギナーⅠ
                   13:30〜ベーシック

土曜日の午後のクラスは満員です。
その他のクラスは若干空きがありますが
混んでいるクラスもありますので
スケジュールから残席状況を確認してください。


お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡



先日、ランチをしたお店で見かけた
可愛いネコのお家

野良ちゃんのお家みたいですが
お店の方の優しい気持ちに
ホッコリしました( ◠‿◠ )












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。