2020年1月10日金曜日

今週末の予定

新年早々、風邪をひいてしまい
やや体調不良の週末です。

幸い、インフルエンザではなかったので
薬を飲んで無理しなければ
少しづつ良くなってくるはず。

少しご迷惑をかけるかもしれませんが
週末3連休、なんとか乗り切りたいと思います!


1月11日(土) 11:00〜ビギナーⅠ
                      13:30〜ビギナーⅡ
1月12日(日) お休み
1月13日(祝) 11:00〜ビギナーⅠ
                      13:30〜ベーシック

土曜日のクラスは混んでいます。
(午後は満員)
最新の残席状況は
スケジュールから確認してくださいね。

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=yogatpluscom%40gmail.com&ctz=Asia%2FT


頼まれていたヨガマットが届きました。
東大宮のメンバーさんからは
ベルトを頼まれていたので
一緒に無事届きました。

ブランケットも注文したのですが
在庫が1枚と言われて…
仕方なく1枚だけ注文したら
薄手のブランケットが届きました。

薄手のブランケットも場合によっては
使い勝手が良いので、よかったです。
1枚だけなので、しばらく自宅で使ってみます。



箱を開けたら速攻で猫たちが集まってきます。
一通り中を確認すると
すぐ飽きちゃうんですけどね(^^;)










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。