2020年1月4日土曜日

新年のご挨拶

皆様おすこやかに
新春をお迎えのこととおもいます。

今年も宜しくお願い致します。


今年は私が喪中と言うこともありますが
家族で食事をしたくらいで
お正月はのんびり過ごしました。

運動不足解消の為、元旦から歩いてました。
1日は8000歩
2日は15000歩
普段歩かないので、さすがに筋肉痛でした(^_^;)

3日目はお墓参りに行き
お決まりのTATAに寄って焼き芋を購入。
やっぱり美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)




今年は、少し休んでいた自転車を
再開しようと思っています。
去年はほとんどロードバイクに乗れてないので
心肺機能がかなり落ちています。
少しリハビリしないとです(ToT)


去年のクリスマスプレゼント公開!

室内トレーニング用のローラー台です。




ロードバイク乗らない方にはの代物です。
パソコンと連動して、よりリアルな
バーチャルサイクリングが楽しめる機械です。
外に走りに出る機会が少ない私には
うってつけなスマートローラー。
これで頑張る予定(^-^)v


さて、明日が今年初レッスンです。

1月5日(日)11:00〜ビギナーⅠ&Ⅱ(満員)
                   13:30〜ベーシック(満員)

午前午後ともに満員です。

キャンセルなどの最新情報は
スケジュールから確認してください。


お待ちしています╰(*´︶`*)╯♡




今年初、ランちゃんの
『ごめんなさいポーズ』です。

よーく見ると…
右手の手のひらは下向き
左手の手のひらは上向き

可愛いですよね♡




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。