2020年4月7日火曜日

2周年

4月7日でT+comは2年周年を迎えました。


1周年の昨年は身内の不幸があり
2周年の今日は『緊急事態宣言』が出る日…

チョット残念な日になってしまいましたが
コロナ騒動で大変な最中、2周年が迎えられたのも
いつもクラスに参加して頂いている
メンバーの皆さんのおかげです。

ありがとうございます。


こんな時期なので、何もできませんが
皆さんへの感謝の気持ちを込めて
ささやかなプレゼントを用意しました。

布製のマスクです。






本来なら、皆さんに好きな柄を選んで
頂きたかったのですが
週末外出自粛やコロナの影響で
クラスをお休みしている方もいるので
色柄は私の独断⁉︎で選ばせていただき
郵送しました。

布製マスクはすでに手作りされている方も
いると思いますが
マスクはなかなか手に入らないので
邪魔にはならないかなって(^^;)
自宅やチョットした外出時にお使いください。


現在、厳しい状況であるからこそ
平凡な日常がどんなありがたいかを感じています。


3周年は、明るい気持ちで
皆さんと迎えたいですね╰(*´︶`*)╯♡


 
今後とも宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。