2020年4月27日月曜日

ステイホーム週間の過ごし方

いのちを守るステイホーム週間


初日となる土曜日は
朝からオンラインヨガクラスを開催。

参加希望者が多く、2部制で行いました。
 
11:00〜の部は初参加の方もいて
慣れない環境でのクラスに戸惑いもありましたが
すぐに慣れて、和気藹々できました。
次回からは完璧ですよね!

(写真は参加した方からお借りしました)






12:30〜の部はリピーターの方が多く
オンライン環境でのクラスにも慣れていたので
スタジオと同じようにビシバシ激を飛ばし
しっかり動いてもらいました(^^)




オンラインヨガクラスもスタートしてから
2週間たちスマホやパソコンをテレビと繋げて
大きな画面でクラスに参加している方が多いです。


私もパソコンとテレビを繋いでいるので
皆さんの姿が見やすくなりました。

↓こんな感じのセッティング。









温かくなってきて、お天気の良い日は
猫たちも窓際に集まり気持ち良さそう〜








日曜日は汗ばむ陽気

少し外の空気を吸いたくてウォーキングへ




マスクに帽子にメガネで完全防備
でも、暑い…(>_>)








自粛要請が徹底してきたようで
公園はガラガラでした。




芝川沿いからグルーっと歩いて、約10キロ
知らない道を歩くと新しい発見もあり楽しいです。
でも、クタクタ(^_^;)





お昼ご飯食べて一休みしてから
バーチャルサイクリング








今朝はしっかり筋肉痛でした(汗)




まだまだ始まったばかりの
どこにも行けないGW…


楽しみ方を見つけていきましょう!












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。