2023年1月9日月曜日

1月の予約日変更のお知らせ

松飾りも取れ、今年最初の3連休。

祝日の今日は午後から用事が入っているので
あまり遠くには出かけられない…

家にいるとウダウダしそうなので
思い切って早起きして、少し遠くまで歩いて
モーニングを食べに行こう!

と、思ったら寝坊して(汗)
それでも予定より1時間遅れで
お目当てのお店に辿り着きました。









甘〜いフレンチトーストのモーニングセット



4キロ歩いてきたご褒美です♪




朝はは少し寒かったけど
キリッとした空気が気持ち良い。

休日なので、外を歩く人も少なく
人目を気にせずマスクを外して
空気をたくさん吸いながら楽しく歩けました。
(少し時間を気にした焦ってたけど(^^;;)




さて、ここからは本題


『毎月予約開始日は、第3日曜日と決めます』と
お知らせしていましたが

1月は元旦が日曜日で
年始の休みの後。すぐ3連休があるなど
皆さんも何かと慌ただしいと思うので

今月の予約開始は


第4日曜日の1月22日(日)に変更します。



2月のスケジュールはまだ空欄ですが
近日中に作っておきますのでご確認ください。


よろしくお願いいたします。








なんとなく仲が良い(^^)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。