2023年1月19日木曜日

2月の予約について【重要】

22日(日)から2月の予約受付が開始されます。


クラス定員が5→6と増えた事で
週末のクラスにも余裕が出てきました。
(最高、7人まで入れる事も確認できたので)

以下のように変更したいと思います。


①土・日曜日の連続予約をOKにします。
 
②チケット使用の予約の方は
 予約上限(8レッスン)を撤廃します。

③フリーチケット使用の場合の予約上限は
 今まで通り、8レッスンです。 

 ただし、クラスが空いている場合は
 1週間前から予約する事ができます。


④クラスのレベルの目安 

  クラスのレベルは逆転のポーズが
  だいたいの目安になります。
 
        参加者の顔ぶれによって 
  変わる場合もありますが
  次のようなアサナを行なっていきます。


アライメントヨガ
 シルシャアサナ     
  (頭立ちの倒立)
 サーランバ サラヴァンガアサナ
  (肩立ちの倒立)

アライメントヨガ初級
 チェアサルヴァンガアサナ
  (椅子を使った肩立ち)

オールレベル
 セッツヴァンガ サルヴァンガアサナ
  (橋のポーズ)
     ビバリータカラニ
  (ボルスターを使った逆転のポーズ)

やさしいヨガ
     ボルスターを使った橋のポーズ

 
 
来月は、週末にしか来れない方や
もっとクラスに参加したいと思っている方に
配慮しました。

クラスによって目指すアサナが変わります。
それによって強度も変わっていきます。

 ⚫︎のんびりリラックスしたい方
 ⚫︎体力や筋力をつけたい方
 ⚫︎より向上したり、チャレンジしたい方


いろんなニーズがあると思うので
それに対応していきたいと考えています。

どのクラスに参加して良いかわからない場合は
遠慮なくご相談ください。


よろしくお願いいたします。








ちょっと目を離した隙に⁉︎






申し訳ありません(汗)
もちろん、すぐに追い出して
きちんとコロコロかけておきましたm(_ _)m

















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。