2023年1月13日金曜日

2月のスケジュール

 お待たせしました。

2月の予定が決まりました!


2月のスケジュール


一年で一番寒い季節ですが
頑張ってヨガの練習を継続していきましょうね。
ヨガルームを暖かくしてお待ちしています。




2月の予約開始は
前回のブログでお知らせしたとおり

22日(日)あさ8時から受付を開始します。



プライベートレッスンの予約は
LINEやメールで個別にお申し込みください。

皆さんのご希望に沿うよう調整してから
あらためて、ご連絡いたします。

スケジュールで【休み】となっている日は
基本プライベートの予約はできませんが
調整することは可能です。

どうしても予定が合わない場合や
他の人と希望がかぶってしまった時など
臨機応変に対応しますので
遠慮なくお問合せください。



クラス定員は6名です…が
ヨガマットの置き方を変えると
7名入ることがわかりました!

ただ、やはり密になってしまいます。 

寒いこの時期、あまり窓を大きく開ける事が
できないので、しばらくは定員は6名のままで
いきたいと思います。

ただ、キャンセル待ちの方がいる場合は
考慮していきたいと思いますので
もし、希望のクラスに入れない時でも
諦めないでキャンセル待ちの連絡を下さい。
(LINEかメールで受付ます)

※キャンセル待ちは
早くご連絡を頂いた方から優先します。


よろしくお願いいたします。







今年も厄祓いに行ってきました。


主人は厄除け
私は心身健康(⌒-⌒; )







立派な絵馬頂きました。



いくつか頂いたので
その一つはヨガルームの置きました。

心身健康のお守りもいっしょに。


今年もメンバーの皆さんが全員が
健康で楽しくヨガができますように…












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。