2023年5月2日火曜日

秋田 day4

秋田のホテルをチェックアウトして
気仙沼へと移動です。
 

秋田での予定を全て終える事ができたので
このまま埼玉に戻っても良かったのですが
せっかく秋田まで行くのだから
もう少しゆっくりしたいね〜と思い
気仙沼のホテルを予約しておきました。


とは言っても、大館から気仙沼までは
300キロくらいあるので
ほとんど車に揺られる旅なのですが
あちこちの道の駅に寄り道。
その度にお土産を買い込んで…と
気ままに、のんびり移動しました。




午後4時ごろホテルに到着。


早速ホテルの近くを散策。

海のそばで、港も近いです。
(明日は市場に買い物に行くのが楽しみ♪)









夜は海の幸を堪能♡



大館での食事は、はっきり言ってイマイチ✖️
 
いやー、久しぶりに美味しかったです。




夜になって猫たちのお世話にお願いしている
義妹と電話で話すことができました。


みんな元気にご飯を食べて
毎日、大量のうんちをしているそうです(⌒-⌒; )
(下痢もしてないみたいでなにより)





ビビリのクリも空腹には勝てず
大人しく薬入りのチュールを食べているそうです









マメとランちゃんのアメショーS'は
義妹が来ると玄関の格子扉の前で
お出迎えをしてくれるそうです。

(写真は義妹から送られてきたものです。)




明日、埼玉に帰ります!













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。