2019年7月31日水曜日

ヨガ専用のパイプ椅子


暑〜い夏がやってきました!

梅雨明けしてからまだ3日しか経っていないのに…
もう暑さに負けそう。
根をあげてます(@_@;)

急にきた遅い夏に
熱中症のニュースも続々と報じられていますね。

皆さん、くれぐれも気をつけましよう。


さて、新しくヨガ専用のパイプ椅子を購入しました。





今使っている黒のパイプ椅子は
どこにでもある普通のパイプ椅子を
ヨガのプロップスとして代用しているのですが
クラスを進めていくうちに
ヨガ専用の椅子が欲しくなり、2台購入してみました。

1番の特徴は、背もたれがないこと!
足や体が楽に入れて支えられるので
様々なポーズに活躍しそうです。

それとオールスチール製で頑丈。
体の大きい方でも安心してサポートできます。

椅子の数も増えたので
今まで椅子を違う機会が少なかったクラスでも
使えるようになるのは朗報♪
私としても嬉しいかなって(^^)

新しいパイプ椅子は
少しずつ数を増やしていけたらと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。