2019年10月10日木曜日

今週末の予定

10月12日(土) 11:00〜ビギナー
      13:30〜ビギナーⅡ

10月13日(日) 11:00〜ビギナー
      13:30〜ベーシック

10月14日(月) 祝日 お休み


せっかくの3連休ですが
台風19号が近づいています。
どうやら大きな勢力を保ったまま
関東を直撃しそうで、かなり心配です。

今のところ…
土曜日が一番台風の影響を受けそうな感じ。
天候によっては、安全を考慮し
クラスを中止する場合がある事を
あらかじめお知らせしておきます。

土曜日のクラスの開催か、中止かの判断は
金曜日に決定します。
金曜日の夜に決めたいと思います。


ブログ、又はホームページで確認してください。
よろしくお願いします。


前回の台風で、千葉の被害を
目の当たりにしているので
大きな被害が出ないことを祈っています。

いつもぼんやりしている私ですが
今回は少し備えておこうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。