2019年10月11日金曜日

レッスン中止のお知らせ

12日(土)のヨガクラスですが
台風19号の影響で雨風が強くなり
クラスを開催する事は危険と判断し
午前・午後の2クラスとも
中止にする事に致しました。

ご理解のほど宜しくお願い致します。


尚、13日(日)のクラスですが
台風の影響で開催できない理由がない限り
(破損や停電とかしてないか限り(-_-;))
予定どおり行う予定です。

何か変更があれば、ブログなどでご連絡致します。



今回の台風は、ほんとに心配です。

JRの計画運休も発表され
首都圏の鉄道は13時ごろには
ほぼ全線運休になります。

こんな事って初めてです!
経験した事ないのでどーなるかわかりませんが
出来るだけ備えましょう。

「大した事なかったね〜」と笑顔で言える…
そーあって欲しいと祈っています。

皆さん、くれぐれも気をつけてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。