2019年10月27日日曜日

無事終了!

ヨガのWSが無事終了しました。

1日+4日間…朝からヨガ三昧の日々で
かなり疲れましたが、気持ちは充実しています。

ラジ先生のWSは今年で4回目。
毎年欠かさず参加していて
とても勉強になるのですが
今年もその期待を裏切らない
素晴らしい内容でした。

私自身少しだけ成長したと思える時もあり
また新たな課題が見つかったりと
真摯に、そして謙虚な気持ちで
ヨガに向き合いたい…
そう思わせてくれた4日間でした。

今回学んだことを
どこから、どうやって
皆さんにお伝えしたらいいか…?
まだ考えがまとまっていないんですが
クラスを通して少しづつシェアできたらと
思っています。

たくさんお休みしてすみませんm(._.)m
ご迷惑おかけしました。

明日(月曜日)からクラスを再開します!

お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。