2018年5月25日金曜日

充実の3日間

3日間のWSが終了しました。





慣れない通勤ラッシュはかなり辛かったけど
なんとか乗り切りました。

今回のWSは、体より頭が疲れた(^^;)
いやぁ〜ヨガはホントに奥が深い…
そしてやはりヨガは科学です!

インドに行かなければ受けられない先生のWSに
参加できたことに感謝するとともに
もっともっと勉強したい気持ちが増しました。


明日から元気でレッスン再開します(*^^*)



3日間、留守にして家族にも迷惑をかけました。

お土産…

WS会場最寄駅でいつも行列が出来てたので
最終日に買って帰ろうと決めてました







たい焼き!






美味しかった!

一足先に私が食べた…ε-(´∀`; )


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。