2018年5月17日木曜日

ヨガマット共同購入のご案内

暑い⁉︎(˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

季節外れの暑さに、体がついていかない感じです。
スタジオまで自転車で来られる方も多いので
日焼け対策も相まって、かなり汗だくですよね…
暑い中、ありがとうございます。

来週になれば、この暑さも少しは落ち着くかなぁ〜?
体調管理、気をつけましょうね!

さて、以前から一部の方にお願いされていた
ヨガマット購入の件ですが
正式にT+ comでヨガマット購入代行を行うことにしました。

http://yoga-ns.com/mat.html
Nisitani STYLEのヨガマットです

注文用紙を作成しましたので
購入希望者は代金と一緒に申し込んでください。

共同購入といっても、T+ comを窓口に
まとめて購入するだけなので
特別な割引とかはありません。
まとめて頼んでも、送料や手数料もしっかりかかるので
メリットは少ないかな(^^;)
個人で頼むのは面倒って方は是非ご利用ください。


スタジオの入口にオリーブの木があるのをご存知ですか?




花が咲きました!
小さなクリーム色の花が咲いてます







花が咲いたから実もなるのかと調べたら
オリーブの木は自家受粉しないので
違う品種の鉢植えを隣に置いておくと良いそうです。
買ってこようかなぁ…(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。