2018年5月1日火曜日

GW前半のお楽しみ


30日の休日
久しぶりに自転車で走ってきました。

『宇都宮サイクルピクニック』
http://www.cyclepicnic.com/
毎年参加しているサイクリングイベントです。

T + comのオープンが決まってからバタバタと忙しくなり
全然自転車に乗る時間も余裕もなくなって

“今年は参加できるかなぁ⁇”と思っていたのですが

せっかくお休みも取ったし、お天気も良さそうなので
疲れたら無理せず
途中離脱覚悟で参加することにしました。



スタート前、自転車を並べて場所取り〜
写真は一緒参加した自転車仲間のお友達。







大谷観音のエイドで観音様をバックにパチリ。
この時点で70キロくらい。
笑ってますがカラ元気です(汗)







旦那や仲間のお友達にだいぶ助けられて
100キロ完走できました。
やはり自転車は楽しいです♪

『継続は力なり』
カラダは正直ですね…
楽しかったけど、自転車に乗ってないツケはたまってました。

ヨガも同じですよね。
できる範囲で継続し続ける事が大切なんだと…


なにかと忙しい毎日ですが
そろそろ自転車も再開したいと思えた一日でした(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。