2018年5月11日金曜日

ブランケット入荷しました!

穏やかな晴天が続いたGWから一転
急に寒くなったり雨風が強かったりと
不安定な天気の一週間でしたね。

寒暖差が激しく、風邪などひいて
体調を崩している方もいるのではないでしょうか?


さて、昨日ブランケット入荷の連絡がありました!
4月と言ってたけど、やはり5月までずれ込みましたね( ̄▽ ̄;)

でも、喜ぶのもつかの間
今回、入荷量が思ったより少なかったらしく
注文した半分の枚数しか送れないとのこと⁉︎
次回の便はかなり遅れるらしいので
とりあえず送ってもらえる分だけ願いしときました。

来週早々届く予定です。
これで普段のクラスならスタジオで揃えた
ブランケットでまかなえるので
皆さんのブランケットお預かりサービスは
終了させて頂きます。

次回レッスン参加時にお待ち帰りになれる方から
お引き取りをお願いします。


オープンから1ヶ月間…
無事にレッスンを行うことができたのは
皆さんが持参してくれたブランケットのお陰です。
本当に、本当にありがとうございました。

尚、引き続きご自分のブランケットをご使用になりたい方は
ご持参いただいても構いません。

よろしくお願いします。



くりです。
名前の由来は『栗』
名前がなかなか決まらず、悩んでいた時に
旦那に、“一番好きな食べ物はなに?”と尋ねたところ
“栗”って答えたのが由来です(^_^;)

名前の通り、目がクリクリして可愛い子に育ちました。
噛み合わせが悪くて、牙が出っ放しなのが
チャームポイントです(*≧∀≦*)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。