2019年7月1日月曜日

7月になりましたね〜

今日から7月…

2019年も、もう半分終わってしまいましたね(@_@)

7月というと、梅雨真っ只中でも暑いイメージなんですが
今年はなんだかいつもと違う⁇
毎日スッキリしない空模様もそうですが
例年より気温も低く感じますよね。

昨日はせっかくのお休みだったのに
あいにくの天気で出かけることもできず…
ひたすらコインランドリーの往復をしていました。
(さすがに超混みでした(-。-;)


しばらくこんな天気が続きそうですね。
体調に気をつけていきましょう!


さて…

先週の金曜日、まるが無事退院しました。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




体調も良さそうで、食欲も旺盛。
いつものまるに戻ったようですが
まだ経過観察中で、予断は許しません…

今日も病院に行って検査を受けて来ました。
退院したとはいえ、しばらく通院生活は続くので
病院嫌いなまるの試練は続きます(><)

私もまるの体調の変化に気をつけながら
しっかりサポートしていきたいと思ってます。




まるがいない間、すっかり甘えん坊になったくりです。
なんとなく寂しそうにしてましたが
まるが戻って、いつものマイペースな生活に戻りました(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。