2019年7月5日金曜日

今週末の予定

雨続きの一週間でしたね…

先週は体調を崩している方が多いとお伝えしましたが
我が家も主人が不調を訴え
私もなんとなく頭が重い日が続き
なんと、退院したまるもやはり元気がなくて
再び病院へと。。。(ToT)
(点滴と注射でなんとか復活しましたが)

まぁ、嫌な季節ではありますが
これから梅雨があければ一気に暑くなると思うので
今のうちにしっかり体を動かして
夏に負けない体力もつけていきましょう!


今週末の予定です。

7月6日(土)  11:00〜ビギナー
                     13:30〜ビギナーⅡ

7月7日(日)  11:00〜ビギナー
                     13:30〜ベーシック

各クラス、若干空きがあります。


蒸し暑い季節です。
レッスン時は空調を使用していますが
しっかり汗をかくほど動く時もあります。
汗拭きタオルは必ず持参してください。

また、汗が気になるようでしたら
大きめのタオルを持参していただき
ボルスターやブランケットなど使用する時
敷いていただけると良いと思います。


みなさん、良い週末を過ごしください╰(*´︶`*)╯♡




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。