2019年7月26日金曜日

台風襲来の週末

発達中の熱帯低気圧が接近しています。

今週末には台風に変わって
先程、台風6号になりました!

関東地方に影響が出てくる予報です。
雨風が強まり、雷にも注意!
なんて予報も出てますね(>_>)

ただ、その先の天気予報を見ると
見事な晴れマーク…

いよいよ暑ーい夏がやってきます。


さて今週末の予定です。

7月27日(土)  11:00〜ビギナー
                      13:30〜ビギナーⅡ

※日曜日は、お休みです


27日(土)の11:00〜のクラスは満員です。
もし都合でキャンセルされる方は
早めにご連絡を頂けると助かります。

土曜日は台風の影響で
荒れた天気になるかもしれません。
基本的にクラスは開催する予定ですか
何か変更がある場合は
ブログとホームページでお知らせします。
こまめにチェック、お願いしますm(_ _)m

ご予約頂いているメンバーの方には
個別にご連絡しますので。

諸々気をつけながら…良い週末を
╰(*´︶`*)╯♡




蓮の花って蕾は可愛らしいですね。






花の中は、違う世界が広がってます






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。