2019年7月19日金曜日

今週末の予定と予約についてのお願い

急性腎不全で闘病中のまるです。




現在はだいぶ回復していて
腎臓の数値も落ち着いてきました。

ただ、ご飯をあまり食べてくれないので…

体調不良なのか?
高齢でだんだん食が細くなっているのか?
甘えがでて、わがままになっているのか?

今は治療を続けながら、主治医と相談して
まるの体調を観察しているところです。


さて、今週末の予定です。

7月20日(土)  13:30〜  ビギナーⅡ
  ※11:00〜のクラスはありません

7月21日(日) 11:00〜ビギナー
                      13:30〜ベーシック

お待ちしています(^^)


8月の予約が始まっています。

土曜日のクラスが、午前午後ともすでに満員です。
あっという間に満員になってしまい
少し驚いています(@_@)
そして、一部キャンセル待ちも出ています。


ただ、とても嬉しい反面
少し悩んでいる事も確かです。

・予約をしようと思ったらすでに満員⁉︎
・仕事のシフトが出てから予約しようと思っても
    満員で出られるクラスがない…

そんな不満を持っている方もいるはずです。

週末(特に土曜日)に予約が集中するのは
仕方がない事だと思っています。

ただ、週末のクラスに関しては
キャンセル待ちをしている方がいるという事を
気にかけて頂ければと思います。

キャンセルをする場合は
できるだけ早く連絡を頂けると助かります。

自動的に来れる日の予約を全て入れるのではなく
予定が入りそうな日の予約などは
予定が確定してから予約して頂けるようにお願いします。

予約方法も現状のままで良いのか⁇
考え中ですが、とりあえず
しばらくは今の予約方法で
続けていきたいとは思っています。

皆さんのご協力をお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。