2022年2月14日月曜日

スタジオの引っ越し完了です

 先週末の3連休で、スタジオの荷物を全て自宅に運びました。

主人はもちろん、義母や義妹まで借り出して
一家総出で後片付けしました。
本当にありがたい(*´ー`*)




タイルカーペットも全て撤去して、元通り。
4年10ヶ月…お世話になりました。





DIY好きなご近所さんが諸々引き取ってくれたので、環境センター行きはこのくらい。
心配してたけど、これなら1回くらいで済みそうです。




スタジオオープンの時も、主人がかなり頑張ってくれたけど、今回も全てやってくれました。
感謝ですm(._.)m



さて、スタジオの引っ越しは終わりましたが、自宅は再び箱の山なので、これから片付けて皆さんをお迎えする準備にかかります。


22日(火)からの体験会の詳細ですが、お申込み頂いた方に個別にご連絡する予定です。

(自宅住所はブログでは公開しない予定)


本格的に稼働するのは3月からの予定です。
スケジュールや料金体系、スタジオ住所などは、ホームページでお知らせします。

まだ事務作業まで手が回らないので、ホームページは何も更新されてませんが、そちらもちゃんとやりますね(^^;)

もう少しお待ちください。



思い起こせば、2018年の今頃
柳崎に店舗を借りて、毎週のように主人とオープン準備をしていました。

スタジオ開設するにあたり右も左も分からず
不安と期待でいっぱいだった事を思い出します。

定員12名、たまに13名とかになって
ぎゅうぎゅう詰めでレッスンしてましたね(汗)

その後、コロナで大変な時期もあったけど
変わらず通ってくださる皆さんに支えられ
なんとかここまで続ける事が出来ました。

自宅に移転となり、かなり狭いスペースになってしまいますが、それでも皆さんと楽しくヨガができたら幸いです。







引っ越してから、体調不良の子が続出。
ランちゃんの調子がまだイマイチで
お腹壊してます…
自宅で見かける可能性が一番高い子です。
皆さんに会える頃には、もっと元気になってると思います!






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。