皆様へ
明日、6月27日(土)は
ダブル台風接近のため、ヨガはお休みします。
皆様の安全を第一に考えて決断しました。
残念ですが、またお待ちしています。
交通機関への影響もあるようなので
皆様も、気をつけてお過ごしください。
皆様へ
皆様の安全を第一に考えて決断しました。
残念ですが、またお待ちしています。
交通機関への影響もあるようなので
皆様も、気をつけてお過ごしください。
7月の予定が決まりました。
ご理解とご協力をお願いいたします。
ご予約をお待ちしています。
夏時間に関しては
毎年考えてはいた事なのですが…
皆さまの健康と安全を第一に考え
思い切って夏季期間はレッスン開始時間を
変更する事にしました。
気温が上昇する午後の時間帯を避け
比較的涼しい午前中のうちにレッスンを行い
安全に帰宅していただくための措置となります。
いろんなご意見がある事は承知しています。
ヨガに来る交通手段も人それぞれなので
暑さへの感じ方も違うはずです。
時間が変わる事で
参加が難しくなる方もいらっしゃるでしょう。
それでも思い切って変更します。
暑い事には変わりないけど
ほんの少しでも楽な時間帯に来ていただき
安全に帰宅していただきたいのです。
全ての時間を変更するわけではありません。
具体的な変更に関しては
いま調整中なので、少しお待ちください。
ご不便をおかけいたしますが
熱中症対策へのご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。