2022年2月9日水曜日

体験レッスン会!

2月22日(火)から自宅ヨガルームのお披露目を兼ねて、体験レッスン会を行います。

日程はスケジュールに記載してありますので確認してください。

体験レッスン会の日程はこちらから 


スケジュールの中にある『無料体験レッスン』となっている時間帯は、初めての方向けです。
お友達やご家族など、ヨガの体験をしたい方はこの機会に是非ご参加ください。



体験会は無料です。

皆さんに自宅ヨガルームに来て頂き、慣れていただく事が目的ですが、私の方も今後の運営にあたり動線を確認したり、問題点を見つけていく事も狙いのひとつです。

今までのスタジオと違い個人の住宅の一室なので、不便を感じる事もあるかと思いますが、出来るだけ皆さんが快適にヨガクラスに参加できるように、私たち家族も努力していきたいと思っています。



定員は7名

これも暫定で、実際にヨガマットを敷き詰めて検討してみたいと思っています。


尚、3月からのスケジュールやチケットの種類・価格などは、体験会までにお知らせできるように準備しておきます。
もうしばらくお待ちくださいm(._.)m



体験会の予約は昨日から受付を開始しています。
ご希望の方は、予約メールかLINEでご連絡ください。

ご連絡は出来るだけお早めにお願いします。
希望者全員が参加できるよう、配慮しますので
よろしくお願いいまします。


お待ちしています(o^^o)





猫たちも新しい生活にだいぶ慣れてきました…が
ここにきて、胃腸炎でお腹をこわす子が増えてます!
多頭飼いは楽しいけど、時には弊害もあるんですよね(汗)


親バカなので、リビングにキャットステップとタワーを作りました(≧∀≦)







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。