2019年1月7日月曜日

2月のスケジュール


お正月休みも終わり、日常が戻って来ました。
2019年も気を引き締めて頑張ります!

朝晩の寒さもいっそう厳しくなってきました。
空気が乾燥していて、風邪をひいている方も多いので
気をつけましょうね!
私も体調管理に気をつけます。


2月のスケジュールが決まりました。
ホームページの『スケジュール』から確認できます。

こちらをクリックしても見れます。

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=yogatpluscom%40gmail.com&ctz=Asia%2FT



昨年は、スタジオをオープンさせたこともあって
とにかく出来る限りレッスンしようと
かなり詰め込んで仕事してました。
(我ながら、よく倒れなかったなと…(^^;))

今年は少し余裕を持ってレッスンをしていきたいと考えています。
スケジュールは、基本は変わりませんが
毎月少しだけ休みや時間の変更が出てきます。
特に、春になるとセミナーなどの勉強会も増えるので
日程など、その都度調整していきたいと思います。
必ずのその月のスケジュール確認してから
予約を入れてください。

フリーチケットやマンスリー5など
月単位のチケットを購入されている方は
その月のスケジュールとご自分の都合をよく確認して
自分にあったチケットを購入してくださいね。

お問合せはいつでもOKです!
わからないことがあったらご連絡ください。

よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯



















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。