2020年5月8日金曜日

ヨガ動画パート2


ヨガ動画のパート②撮影!

YouTubeにアップしました。


https://www.youtube.com/watch?v=euoxKyFlUqk&feature=share


今回の動画は、今日のオンラインヨガの
レッスン風景を撮影したものです。

レッスン風景と言っても
私と家の部屋しか映ってないんですが(^_^;)

画面の向こう側にモニターがあって
メンバーさんとオンラインで一緒にヨガをやってます。

この動画を見ながらヨガをする皆さんも
オンラインヨガで一緒に動いてる気分が
味わえるかなぁ〜と思い撮影しました。
もちろん参加された方には
了解をとってあります。

今回は56分と少し長い動画です。
途中で切ろうかと思ったのですが
やはりトータルで見てもらった方が良いので
このままアップします。

実際のクラスは75分ともっと長いです。
後屈のポーズもやったのですが
それは削除しました。

途中で早送りしてもらってかまいません。
前半の部分だけでもやっておいた方が
体はほぐれると思います。

後半ブロックを使う回復のポーズがありますが
なければブロックを座布団やクッションに変えて
行ってみてください。


*体調が悪かったり、体に痛みがある時は
無理に行わないでください。

*自分のペースで気持ちよく動ける範囲で
行う事ようにしましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。