2019年3月4日月曜日

春を探しに〜

3月に入りましたが、生憎の冷たい雨つづき…

『春に三日の晴れなし』

そんなことわざもあるくらいだから
きっと一雨ごとに暖かくなっていくことでしょう。

さて、少し前になりますが
2月の温かな日曜日に、梅の花を見に越生まで行ってきました。

その時の写真がこれ〜



まだ5〜6分咲きってところでしたが
少し早い春を楽しんできました(^^)

最近、休日でもゆっくりできる日がなかったので
この日は久しぶりに会う自転車仲間とサイクリングを楽しみながら
あちこち立ち寄ってグルメも堪能してきました。

帰りは背中いっぱいにお土産を背負ってましたよ(´∀`; )

次に桜ライドをやりたいです!



さて、今週の予定ですが
7日(木)が特別にお休みになっています。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

3月も楽しくヨガをやりましょう!

お待ちしています╰(*´︶`*)╯♡





小さなに箱に無理やり入って
仕事の邪魔をしているクリの写真です。

お邪魔ムシだけど可愛いので許しちゃってますσ(^_^;)






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。