2019年3月15日金曜日

定峰峠の苔アート


埼玉県東秩父村の定峰峠に突然現れた苔アート。
昨年11月頃から自転車仲間の間で話題になり
テレビの取材まで来た有名スポットに行ってきました!

自転車に頻繁に乗っていたころは
いつもこの近辺を走っていたのですが
最近はほとんど行かなくなっていて…とても久しぶり。
やっと来たぞ!って感じです(^^;)


苔を削って描いているジブリワールド




少しぼやけてしまっていますがトトロもいます!





最近は有名なりすぎて落書きも多い…(ーー;)
ちょっと感動が半減って感じですが
楽しめました!

春になって苔が育ってきているので
絵が消えてしまうのも時間の問題かもしれません。

“定峰峠 トトロ”で検索すると
いろんな苔アートの画像も見れます。
興味のある方はググってください(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。