2021年6月19日土曜日

続々と…

今日のスタジオレッスンは久しぶりに満員で、とてもにぎやかなクラスとなりました。
やはりスタジオで、みんなとワイワイ言いながらヨガの練習をするのは楽しいです。

雨の中たくさんのご参加ありがとうございました。

川口市では55歳までの方にワクチン接種券が届き始めましたね。スタジオでもその話で盛り上がってます。
メンバーの皆さんのワクチン接種もどんどん進んでいくようです。

職種によってはすでに2回接種を完了している方もいて、副反応など気になる話を聞くことができます。

スタジオはヨガをするだけでなく、様々な情報交換ができる場でもあるので、不安に思うことや聞きたい事などがあればどんどん聞いてください。

私も来週、1回目のワクチン接種の予約をしました。
ワクチンに関しては不安がないわけではありませんが、コロナを乗り越えるためには必要な事だと思っています。
一日も早くもとの生活に戻れる事を信じて…


7月のスケジュールですが、1回目の接種終了後、2回目の予約が取れた時点で発表します。

もう少しお待ちください。


梅雨に入り、鬱陶しい日が増えてきました。
湿度も高く寒暖差もあるので、体調管理が大変です。

しっかり体を動かして免疫力を落とさないようにしていきましょう。




家の近くの緑川にカルガモの親子がお散歩してました。(少し見えにくいですが…)




親ガモが子供たちに泳ぎのトレーニングをしているようで可愛いです(^^)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。