2021年6月25日金曜日

7月のスケジュール

7月のスケジュールが決まりました!

 https://calendar.google.com/calendar/u/0/embed?src=yogatpluscom@gmail.com&ctz=Asia/T


7月は、義父の納骨や家のリフォームの打合せ、ワクチンの2回目接種など、すでに決まっている予定があるので、いつもの月より不定期に休みが入っています。
世帯主である義父が他界した為、さまざまな手続きもまだ残っていて、このようなスケジュールになりました。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。



予約受付は明日から開始します。

6月26日(土)〜予約受付開始
(何時でもいいですよ〜)




スタジオ対面クラスの定員は8名です。

今まで通り感染対策を行いながらクラスを行います。


ワクチン接種が進み、2回接種を完了している方もいると思いますが、スタジオではマスクをつけてクラスに参加してください。
よろしくお願いいたします。



東京オリンピックがもうすぐ始まりますねぇ〜(多分…)

始まってしまえば、それなりに盛り上がるとは思いますが、個人的にはオリンピック後の事がかなり心配です。

首都圏の感染者も増加傾向で、はたしてこれからどうなることか(涙)


私は今日1回目のワクチンを打ってきました。
接種場所は旧そごう1階で、多くの方がワクチン接種に来ていました。

広い会場に大勢のスタッフ。
スムーズな案内でわかりやすい導線。
最初は少しドキドキしたけど、あっという間に終わりました。
副反応もなく、まだ腕も痛くありませんが
明日は少し痛いかもですね(^^;)

来月にはワクチン接種が完了しますが、気を緩めることなく、感染対策を心がけたいと思っています。

7月もよろしくお願いいたします。
╰(*´︶`*)╯♡




ランちゃんです(♀)
テーブルの上が最近のお気に入りらしい







こーゆー姿勢が大好き。
我が家のムードメーカー♪











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。