2021年7月11日日曜日

武蔵野健康ランド閉館

 スタジオのはす向いにあった武蔵野健康ランドが7月6日で閉館していました(*_*)⁉︎


(ホームページより)



突然だったらしく、閉館を知らずに訪れる人も多かったそうです。

私も、昨日様子を見に行ってきました。
まだ健康ランドのマイクロバスも停まっていて
なんとなく、突然決まったのかなぁ…なんて想像したりして。
ただ、今のところタイムズの駐車場は営業しているようでした。

ホームページにあった『諸般の事情』って…もちろんコロナですよね。
飲食の営業が制限されたり、時短要請されたりと逆風だらけだったと思います。

近隣にお住まいの方にとっては、憩いの場であって、家族との沢山の思い出もあったはず。
又、メンバーの皆さんの中にも、駐車場を便利に使っていた方も多かったと思います。

私も結婚当初は柳崎に住んでいたので
仕事のお休みの日にちょくちょく行ってました。
(お風呂大好きなので!)

いろいろな思い出とともに惜しまれながらの閉館です。



さて、来週末は義父の納骨です。
これが終われば、とりあえずひと段落。
次は自宅リフォームへと新しい一歩が踏み出せます。

個人的にはますます忙しくなりますが
いろいろ新しい取り組みも始めているので
頑張りますのでよろしくお願いいたします。





スタジオの鉢植えオリーブの実が豊作です!



あまり手をかけてなくて、ほったらかしなんですけどσ(^_^;)

良いこと沢山あるかな♪
生き物の生命力ってすごいです。














0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。