2021年10月20日水曜日

11月のスケジュール

11月のスケジュールが決まりました。

 11月のスケジュール(カレンダー)


 ↑
一部文字がずれてます(汗)
急いで作ったので…すみません(>_<)


予約は21日(木)から受付開始します。

10月後半から11月の第1週目まで
引っ越し作業の為お休みします。

11月の予約は、出来るだけ早めに頂けると
助かります。
お休み期間中、メッセージの確認や返事など
すぐにできない場合がありますので
あらかじめご了承ください。

ご協力よろしくお願いいたします
m(._.)m


前回のブログでお知らせした通り
11月初旬に仮住まい先に引っ越します。

期間は3ヶ月。
1月末にはリフォームが完了した我が家に
戻る予定です。

それまでの間、仮住まい先からスタジオまで
自転車通勤するのですが(バスも頻繁に出てますが)
移動距離が増えた為、レッスン時間を少し変更しています。



以下変更点です。

①月曜日オンラインクラスは休止します

②木曜日のレッスン開始時間の変更

     朝/10:00〜 →   13:00〜に変更
   夜/19:30〜   →   19:00〜に変更

③土曜スタジオレッスン開始時間の変更

 ・プライベートレッスンの枠を増やしました
  (受付終了となっている枠は予約済です)

 ・スタジオレッスン開始時間の変更
  午後/13:00~  →  12:30~に変更

➃日曜スタジオレッスン開始時間の変更
  午後/13:00~ →  12:30~に変更

※平日のプライベートレッスンは
   金曜日以外でも対応可能です。
   ご希望の方はご連絡ください。


 
コロナの感染者が減ってきて
少しだけホットしている今日この頃です。

手洗い・うがい・マスクに換気…
もう何の違和感もなく行っているので
あまり負担に感じなくなってはいますが
やはり徐々に以前のような生活が戻って来る
ことを祈るばかりです。

11月も楽しくヨガをやりましょう!
たくさんの笑顔をお待ちしてます。
╰(*´︶`*)╯♡





ランちゃんです。
夜のオンラインクラス中でも熟睡中…zzz
とてもマイペースなお転婆ちゃんですが
3ヶ月間のお別れです(涙)










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。