2021年11月4日木曜日

引っ越しました!

 11月になりました。

怒涛の1週間が過ぎ、なんとか引っ越し作業完了しました。

これから3ヶ月間、義母は猫2匹と妹の家で、
私たち夫婦はクリを連れて、蕨の仮住まい先で過ごします。

私達の仮住まい先は2DKのマンションなので
覚悟はしていましたが…せまい(汗)

事前にかなり断捨離しては来たのですが
思ったよりコンパクトな間取りなので
今まで通りとはいきません。
またすぐに引っ越すので、出来るだけ荷物は
箱から出さず、最低限の家財で過ごそうと
思っています。

そんな人間の都合のとばっちりを受けてるのが猫達で、クリがストレスから体調を崩してしまいました。

今朝、朝イチで病院で診てもらったところ
突発性膀胱炎との診断…
超ビビリな子なので、引っ越し当日から様子が変でした。ホントに申し訳ない気持ち(涙)

幸い、徒歩1分の場所にかかりつけの動物病院があり、そこが一番ありがたい。


快適…とはいきませんが、これから3ヶ月間、それなりに楽しんで暮らしていけたらと思います。

いろいろご迷惑をおかけしましたが
今日から11月のレッスン開始です。

たくさんの笑顔に会えることを
楽しみにしています。






引っ越し作業は何度やっても大変です。









クリです。
引っ越し作業中はタンス部屋に隔離したのですが
それもかなりストレスだったみたいです。









引っ越し2日目の夜になって、やっと姿を見せてくつろぐようになりましたが、この後病院へ…






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。