2021年11月8日月曜日

なかなか馴染めない…

仮住まい先に引っ越して1週間たちました。

少しづつ周りの環境には慣れてきましたが
なんとなく落ち着かない…
部屋にいてもくつろぐ事ができず
毎日、親戚の家に泊まってる感じ。

『仮住まい』って事で荷物も全部解いてないので
余計にそう感じてしまうのかもしれません。
ただ、少しでも居心地が良くなるように
いろいろ工夫して生活していますよ。

皆さんからご心配頂いているクリですが
少しは慣れてきたかな〜って感じですが
やはり玄関ドアが開いたり、気になる事があると
ソファーの下に隠れてしまいます。

だんだんリラックスする姿も増えてきたので
焦らずクリが慣れるまで待とうと思っています。

自宅リフォームも、いよいよ今日から本格的な工事が始まっています。
私もここでぼーっとしてないで
自宅でのヨガスタジオオープンに向けて
少しづつ準備をしないとと思っています。


新しいヨガスタジオの詳細は、ブログで発信していきます。

また、12月のスケジュールや年末年始のお休みも
早めにお知らせする予定です。


宜しくお願いいたします。



今日、義母と猫達の様子を見てきました。

我が家のクリと違って2匹とも元気!
2匹で走り回っていました。

ふと、まるがいたら…と思いました。
まるが大好きだったクリは、もっと早くこの環境に慣れてくれたかもしれないと。




ランちゃんは妹の家でも
じゃじゃ馬ぶりを発揮してます





レンくんは義母のあとばかりついて歩いてました





クリのストレス発散になればと
キャットタワーを購入しました。
まだあまり登るってくれないけど(汗)
ここで楽しんでくれると良いなぁ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。