2023年3月3日金曜日

3月になりましたね


日にひに暖かくなってきました。
桜の開花がグーっと進みそうですね。

最近は、確定申告の作業に追われて
パソコンと格闘する日々でした。

もっと余裕持ってやればいいのに…と
毎年思うんですがねぇ〜σ(^_^;)

今日やっと終わってホッとしているところです。

でも、やる事はまだいっぱいあるのに
時間の使い方が下手なのか
なかなかはかどらなくて…ほんと反省です。


さて、3月13日(月)からマスクの着用を
「個人の判断」に委ねる事になりますね。

長引くコロナ禍で、すぐにマスクを外す
勇気はありませんが、
屋外の活動では、マスクを外していても
周りの目を気にしなくて良いのは嬉しいです。


ヨガスペースT+comでは当分の間
常時マスク着用をお願いします。

但し、シルシャアサナなどの逆転ポーズの
練習中はマスクを外すか、鼻だけ出すかを
推奨していきます。
(呼吸が苦しくなる場合があるので)

また、サバーサナやプラナヤーマの時なども
マスクを外してかまいません。
必要な場合はその都度、指示をしていきます。

サーキュレーター、空気清浄機を
フル活用させて換気を心がけて
安心してクラスに参加できるように努めますね。

よろしくお願いいたします。

この時期は寒暖差が大きくなり
疲れや怠さ、頭が重いなどの自律神経の乱れで
体の不調を感じる事が増えてきます。

多少の事ならヨガでスッキリしましょう!


3月もお待ちしています
╰(*´︶`*)╯♡






仲良し⁈アメショーペア
行動パターンは確かに似てます








先日、コムズ時代の仲間とランチしました。
コロナでずーっと会えなくて久しぶり。



いくつになっても友達っていいですね♡









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。