2023年3月6日月曜日

結婚式

昨日は姪っ子の結婚式でした。   

コロナ禍で、なかなか式を上げる事が
出来なかったのですが
入籍から一年後に、やっと皆に祝福されて
とても幸せそうでした。



姪っ子は赤ちゃんの頃から見ていたので
可愛く成長した姿を見て感無量…
幸せになってね♡





姉とのツーショット
いつもわたしが姉に見られますが…どうですか?














母の五年祭と姪っ子の結婚式が無事に終わり
やっと肩の荷がおりました。


あたたかかなってきたので
桜の開花が待ち遠しいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。