2023年7月27日木曜日

骨折記念日⁉︎

7月の3連休のお話…
(ちょっとブログをサボってました(・_・;  )


17日(祝)の海の日で
手首を骨折してからまる一年経ちました。


人生初の骨折で
自分のポンコツさを痛感した日です。

家族やメンバーの皆さんにご迷惑をかけ
そして助けてもらいながら
なんとか乗り越えて
やっとヨガも復活できました。

まだ手首の違和感や痺れは取れませんが
これはこれで自分の個性として受け入れて
いろんな教訓にしていきたいと思ってます。


さて、今年の海の日

せっかくのお休みだから
自転車〜♪
山登り〜♪


いろいろ考えてはいたのですが⁈

いやいや。。。
この日はおとなしくしていた方がいいと判断!


家族3人で大好きな道の駅巡りをしてきました♡




新鮮な夏野菜をたくさん購入!

 



お豆腐専門店にも立ち寄り〜





前回行った毛呂山の和食屋さんを義母にも案内


ここは何を食べてもボリューム満点で美味しい!




暑い日だったので
無理せず車でのドライブがちょうど良い◯



夜は野菜づくし料理で
(手抜き料理…ともいう(≧∀≦))


一年前の厄日をやり過ごすことができました。







めでたし、めでたし(^.^)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。