2023年8月29日火曜日

まめうちの子記念日

 去年の8月29日

まめが初めて我が家にやってきました!


(まめがうちに来た時の事を書いたブログです)









うちに来た瞬間からゴロゴロクネクネ
子猫の時から人見知りなし。



先住猫達に取り囲まれても
全く怯える様子もなく、大胆な性格の子でした。


一年ってホントに早い(・_・;

おかげさまで大きな病気もなく
元気で可愛い子に成長しました。

どこにいても呼べば飛んでくるんですよ!
犬みたい(≧∀≦)









ヨガルームにもちょくちょく顔を出していて
みんなにも可愛がられてます。

感謝♡


これからもヨガメンバーみんなと
まめの成長を見守っていきたいと思います。




まめを保護した保護猫団体のブログです、

興味のある方は見てください

かわねこTNR部のブログ











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。