2023年9月28日木曜日

赤城ヒルクライム2023

早いもので、 9月も最終週です。

昼間はまだ蒸し暑い日もありますが
朝晩はグーっと気温が下がり
過ごしやすくなってきました。

長かった夏も、やっと終わりを迎えます。
ほんと、嬉しいです(*´꒳`*)

コロナの規制が緩和されたこともあり
今年は各地でいろんなイベントが
再開されていますよね。


先週の日曜日は、群馬県赤城山を自転車で登る
人気のヒルクライムレースが開催されて
主人が参戦してきました。

あっ、私は応援と荷物もち σ(^_^;)


今までは前日受付のため
宿をとって前泊しないといけなかったのですが
コロナ禍を経てシステムが簡素化され
ゼッケンや計測チップなどが
あらかじめ郵送され、返却も郵送でOK。
記録証もネットで印刷してくださいって〜
とっても楽ちん。

なるべる人との接触を避けて
開催するための苦肉の策でしたが
もっと早くやってくれたらよかったのに…





沿道でスタートを見送りました。







最初はパレードランなので、まだ余裕(^^)







その後、私はひと足先に車に戻ってお買い物









しめは温泉♨︎
これが一番の楽しみだったりして(≧∀≦)








だんだんいろんなことが元に戻り
私もこもってないで、復活しないとです!










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。