2023年10月6日金曜日

曼珠沙華ライドとVIVANTテント

 やっと過ごしやすい季節になりました!


そろそろ重い腰を上げて行動開始〜

まず、先週の週末は
久しぶりに自転車に乗りました。




東秩父村にある安戸河原遊歩道の曼珠沙華



そんなに広くない場所ですが
川辺に曼珠沙華の群生地帯があります。



自転車仲間たちと集まって
ワイワイしながら巡って来ました。









朝から小雨が降るあいにくの天気でしたが
思い切って出かけてよかったです。


ロードバイクはかなり前傾姿勢で乗るため
久しぶりだと腕や背中が辛く
なまった体にはこたえますが
これもまた、良い刺激になりました。






ランチは最近できた人気のカフェ。



女子ライドには美味しい食べ物と
おしゃべりは欠かせません(^^)v





この日の夜は、お世話になっている
自転車チームの懇親会。

堂平山にあるキャンプ場でバーベキューでした。







こーゆー仲間がいることに感謝です。




そしてVIVANTテント!
(正式名称はモンゴル式テントです)



ドラマVIVANTファンの私達で
勝手にそう呼んでました(^◇^;)
(ドラマを知らない方は、スルーしてください)



中はこんな感じ。




布団をひいて雑魚寝でした( ̄▽ ̄;)



でも、楽しかった!











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。