2023年12月28日木曜日

お世話になりました

今日は仕事納めの日。

無事に今年最後のレッスンも終わり
明日から年末年始のお休みになります。



今年もいろいろありましたね〜
皆さんはどんな一年でしたか?

私事ですが…
今年は大きな怪我や病気もなく
おかげさまで、無事に過ごすことができました。

家族(猫たちも)も元気で
年の瀬を迎えることができました。


振り返ると、暑さが厳しかった夏は
冷たい物の取り過ぎで
いつもお腹の調子が悪かったですね(>_<)

暑さに負けて外出せず、体力も落ちましたが
涼しくなった秋ごろから
山歩きや自転車活動を再開して
少しずつ体力も戻ってきたようです。




写真は主人とロードバイクの試走に行った時の物

来年も夫婦で自転車活動、頑張ります!





平日遊んでくれる友達も増えて
いろんな場所に出かけるようになりました。



先週また江ノ島に行ってきました。
片瀬江ノ島駅。
竜宮城をイメージして作ったんだろうなぁ〜








江ノ島神社の岩屋から見る富士山






鎌倉まで足を伸ばして、大仏様とご対面(≧∀≦)






来年も健康に気をつけて
いろんな事にチャレンジしながら
家族や友人達と
楽しい時間を過ごしていきたいと思ってます。




最後に、アイアンガー先生の108の言葉の中から
大好きな一節をご紹介します。









ヨガは一度灯すと
いつまでも輝きを失わない光である

正しく実践するほど
その光は明るさを増す





今年も一年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。



















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。