2024年1月1日月曜日

明けましておめでとうございます

 



元旦の朝…

いつものように猫たちに起こされてスタート


今年もニャンズが元気でいてくれる事と
家族や周りの人達の健康と平和を願って
川口神社へ初詣。
相変わらず混んでますが
風が強いわりには日差しがあって
暖かい元日です。







夜は家族が集まって新年会〜と思ったら
まさかの地震で、大変なことになりましたね。

緊急地震速報も何度か鳴りましたが
お風呂の中でピーピーなった時は
さすがに怖くなりました…(((;゚Д゚)))))))






地震や津波のニュースを見ながら新年会。


話題のシャバネットタカタのおせち料理です。
見た目もボリュームのなかなかなもんで
味もまぁまぁ。

これで、19,800円なら大満足です。
家族にも好評なのでリピありです(o^^o)v




今年もよろしくお願いいたします!











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。