2018年6月1日金曜日

6月になりましたね

ついこの間、GWが終わったばかりだと思っていたら
もう6月⁉️
鬱陶しい季節が始まりますね…(´・_・`;)

5月は京都合宿から始まり
ヨガWS参加など、とても慌ただしい1ヶ月でした。

6月のクラスでは、5月に学んだ事を
少しづつ伝えていけたらと思っています。

そして、集中クラス!
6月24日(日)はすでに満員ですが
7月1日(日)はまだ空きがあります。

みんなで楽しく練習しましょう(o^^o)




梅雨…と言えば紫陽花

あちこちでキレイな花を見かけるようになりました。




紫陽花は雨上がりが一番キレイですよね。
雨はあまり歓迎できないけど
紫陽花の花に癒されながら
この季節を乗り切りたいと思います!








長男のまるの指定席はテレビの後ろ。
鬱陶しい梅雨なんか、どこ吹く風〜って感じです(´-`).。oO











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。