2018年6月24日日曜日

集中クラス開催しました!

第1回集中クラスの1日目が終了しました。

ご参加くださった皆さん
たいへんお疲れ様でした。

今回のテーマはバックベント。

午前のクラスではバックベントに必要な
下半身の動きをメインに練習。

休憩を挟んで午後のクラスでは
肩や胸を開き、上半身の動きを確認。

そして、椅子やブロック、ボルスターなどの
プロップスをフル稼働させて
バックベントの練習を繰り返し行ってみました。

うまくできた方も…苦戦した方も…
それぞれ課題があり、気づきがあったと思います。
それを今後の励みに、頑張って練習していきましょう!

私も参加された皆さんの頑張りに刺激を受けて
もっと精進しないと。。。と感じました(^^;)


休憩を挟んで午前と午後の2レッスンで行った集中クラス。
はじめての試みでしたが
真剣さの中にも笑顔が絶えない一日でしたね。
休憩時間にみんなでワイワイご飯を食べたり
お茶したり…楽しかったです。


7月1日(日)に2回目のクラスを開催します。
こちらはまだ空きがありますので
興味のある方は是非トライしてみてください。



今週から気温も一気に上がり
いよいよ夏本番が近づいてきました。

レッスン参加時も、水分補給などの忘れずに。

今週もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。