2018年6月14日木曜日

久々の投稿です(^^;)

だいぶブログをサボってしまいました…( ̄▽ ̄;)
これからはもう少しこまめに発信していきますので
よろしくお願いします。

(猫ネタが増えそうな予感ですが…)


T+ comがオープンした時にたくさん頂いたお花たち。
それこそ、ずーっとスタジオに華を添えてくれていましたが
そろそろお花も終わりに近づいてきました。

上手に管理して冬を越すと
来年もステキな花を咲かせてくれるとの事なのですが
私一人ではとても無理なので
お花達を里子に出すことにしました。
新しいお家で、可愛がってもらえたらと思います。
よろしくお願いします。


お花が減って少し寂しくなりました。
でも、この子達はスタジオで育ててみようと思ってます。
(来年、花咲くかなぁ〜(^^;))







花といえば…
5月に花を咲かせていたスタジオのオリーブの木。
なんと、実がなりました!



わかりますか?
たったひとつですが、小さな青い実がなりました。

オリーブは自家受粉しないと聞いていましたが
メンバーさんから
『うちのオリーブは1本でも実がなりますよ』って言われて
ほのかに期待していたのですが…*\(^o^)/*


この子も大事に育って欲しいです。

オリーブの実の成長も
楽しみにしたいと思っています。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。