2018年7月2日月曜日

集中クラス、終了しました。

梅雨が明けて、日に日に暑さが増しています。
スタジオに来るみなさんの第一声も

『暑い〜( ̄▽ ̄;)』…ですもんね


そんな暑い日曜日、集中クラスの2回目を行いました。

先週に引き続き2回目という事もあって
私自身、いろんな面で余裕をもって進めることができました。
2週続けて参加された方もいて
バックベントの完成度が更に上がっていました!
嬉しいですね(^^)

少し難しいポーズは最初は大変かもしれませんが
ひとつひとつ経験を積み重ね
気づきをもって練習していく事で
確実に体が覚えてくれます。
できなかったポーズが楽になっていく過程も
楽しんでもらえたらと思います。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
今日は背中が筋肉痛かもしれませんね。


集中クラスは毎回テーマを変えて不定期開催です。
秋風吹く頃にまた開催したいと思います!






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。