2018年8月27日月曜日

8月もあとわずか!

8月も最後の週に入りました!

毎年今頃は、秋の気配を感じて
行く夏を惜しんでいる心境になっているはずが
今年に限っては『早く去ってくれぇ〜』と
言いたくなる暑さです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そんな暑さがぶり返してきた日曜日…
毎年エントリーしている自転車イベントに参加してきました。

先週末の爽やかな軽井沢の空気から一変
気温38度の蒸し暑い群馬でのイベントは
予想を超える暑さに身の危険を感じたほどです。

春先にエントリーしたイベントでしたが
ここまで暑い夏が続くとは予想もしてませんでした。
これから毎年こんなに暑い夏が来るのかと思うと
何か対策を考えないとですよね…

やはりスタジオでヨガをしている時が
一番落ち着きます╰(*´︶`*)╯

8月最後の一週間も頑張って行きましょう!





早朝から多くのサイクリストが集まりました!







群馬県沼田市にある“望郷ライン”を走るイベント。
峠を3っも超える過酷な山岳ロングライドでした(>_<)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。