2018年8月17日金曜日

きれいになりました!

ヨガスペース T+comは
15日(水)〜19日(日)まで夏休みをいただいてます(^^)


昨日は夏休みを利用して
施設担当(主人)とスタジオのお掃除をしてきました。





エアコン・空気清浄機のフィルター掃除
ブラインドの掃除に窓掃除
少しヨレてしまったタイルカーペットの修正などなど…

普段なかなかできない場所や
私ではチョット無理な作業などを
すべて手伝ってもらい、綺麗になりました(^^)

夏休みはもう少し続きます。


レッスン再開は、20日(月)からです。


お待ちしていまーす╰(*´︶`*)╯♡









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。